D.LEAGUE 23-24 ROUND.13

2024年5月3日 ROUND.13

5th MATCH/先攻

SEGA SAMMY LUX VS Valuence INFINITIES

[ Players ]

気付いてしまった、、、

ダンスって実は最高の遊びじゃない!?🤔✨

音楽に合わせて身体を動かせば、それだけでできちゃう!

そして何より、すごいのがコレ。

音が! 音楽が! 見える!!

何か分からないけど、グ���ーヴってこれのこと!?... etc

こんな経験したことありません?😏

本来なら目に見えるはずのないものがダンスを通すと

見えちゃうのも楽しさの1つ!
 

音楽にノったり、奏でたり、、、

SEGASAMMY LUXが魅せる音遊び🕺💃✨

そんなPlayers達の様子をどうぞご覧下さい🎶

SEGA SAMMY LUX LET'S GO !!

D.LEAGUE 23-24 SEASONも残すところ2戦となりました。

現在、CSP16のSEGA SAMMY LUX。

残り、2連勝が必須の状況と追い込まれております。
 

対戦相手は、今シーズン好成績のValuence INFINITIESさんです。

 

結果は...
2-4で敗退となりました。

まずはオーディエンス投票、本当にありがとうございました!!


ダンサージャッジは思うように獲れませんでしたがメンバーは全力で闘ってくれました!

次の試合が今シーズンラストとなりますが、しっかりと勝ちで終われるようチーム一同頑張ります。

応援の程、宜しくお願いいたします。