Character

Character

  • 0

7/10現在の近況報告

Public
内容が長いので箇条書きです。

① メインストーリー(6.1)をスタートさせました、トロイアコートのID
の3ボス&戦闘曲が懐かしくて楽しませてもらいました。
(2ボスで床ペロしまくりましたが)
セ○ルのオマージュっぽいキャラも出てきたし、あの世界のラスボスって
やっぱり「いいですとも!」の人なのだろうか?

② 暗黒騎士の武器をMWの第二段階に進化させました。

デフォの色だとうちのヒカセン君のコスに合わないので、黒に染色しました。
光り方がカッコ良い。あと、レプリカも購入出来るようになりました。

③ ギャザクラのレベル上げも行っておりまして、鍛治師LV83,採掘師LV75,調理師LV62
です。いつの間にか先に始めた採掘師よりも鍛治師の方がLVが高いという逆転現象に
なっていますが、調理師は始めて4日目です。

④ マテリア禁断を覚えたので早速、試してみました。

ついでに器具も自分で作ってみました。
このILVでやる意味があるのかは疑問ですが、、、、
装着出来るまでのマテリアの消費量がかなり多いので、ビックリしました。

最後に皆さんも楽しいエオルゼアライフを。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying