Character

Character

  • 0

小金のレガシー

Public
みなさんこんにちわ、7.0のメインが終わったにんにんです。

アーリーアクセスから始まってメイン完了まで結構かかりましたがとても楽しめました。
中南米っぽい景色にFFっぽい要素がうまく絡みついていてどのマップもお気に入りです。
もっと写真を撮ってるので後々日記で使おう。
最後面はいろいろと考えさせられました。
メメント・モリってメキシコの事を調べたときに知った言葉があるのですが、それの事を思い出しました。
誰かの死は生きてるうちにかならずと言っていいほど出会いますから。
自分もそういうことで歩みが止まっているからこういうお話はまた歩き出せる勇気になると思いました。
黄金のレガシーはぼくの心をまた強くしてくれたのかもしれないですね。

曲もいい!ラスボスの曲が耳から離れません。アンテみたいなやつ!
ジョブはガンブレをメインにおいてヴァイパー、ピクトマンサーを新たに育てました。
白もカンストまでもっていきどんな状況でも対応できるような育成ができたと思います。
ナイトや赤ものちのち上げよう。

ギャザクラはもう少し後でやるつもりだったのですが、ふとした時に開いた地図からトラル古布をゲットしてしまいましたので、急ピッチで裁縫だけ育成することにしました。
リーブで一気に上げちゃいました。
素材が今はとても高いので、極力自給する方向でやりました。
新式は面倒くさいのでお金で解決しました。ずっと使うからいいよね!
二千万近くあったお金が一桁減ったんですが。
豪遊しすぎましたかね。バイクやエデンの高いオーケストリオンを買ったのが響いてるのか!?
上げ切った裁縫をもちいて小金稼ぎにいそしみますかね!

カピバラやビニール傘をゲットする話はまた別の日記で。
次回トラルFATE地獄篇。

写真の説明
1.ガンダム
2.顔があくどい
3.ピクトマンサーのAFが気に入った
4.ワッカのいたところみたいな場所で撮った写真
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying