Character

Character

  • 8

行ってきた! 若葉日記52

Public
久々にロドストを開きました。何となく黄金の話で持ち切りになるだろうから、落ち着いたタイミングで覗こうと思ってましたね。そしたらね、気がついたらエオルゼアカフェ大阪にいたんですよ。怖いですね。あ、写真は何故か外部参照が使えないので直張りです。画質悪いのは勘弁してくださいな。


ポストカードとジョブのコースターをもらいました。ナイトか暗黒か詩人か侍か黒魔か白か学で迷いましたが、まあ黒魔でした。


かるぱっちょ。めちゃくちゃにお腹が空いていたので早く来そうなもの!で選びました。美味しかったです。


これはウリエンジェのイメージドリンク。アルコールと書いてあるのを見落として間違えて飲んでしまいましたが、美味しかったです。メニュー写真だともう少し緑がかってるんですが、実際だとこうなるのか〜という感じ。でもきれーね。


これは私の席から見える1枚絵の1部。他にもお客さんがいるので映らないようにここだけしか撮れませんでしたが、実際はもっと大きい絵でした。盛大にネタバレを食らったような気がしないでもないですが、忘れることにします。多分こういうコラボカフェってある程度遊んだ人が行くんでしょうね〜。


これはモシャーヌハードにいるあの子。見た目に反してカレーは結構辛めでしたが美味しかった!こういう可愛いのを模したご飯はどう食べるのが正解なのか、よく分かりません。でもうだうだしてると冷めるし勿体ないので一思いに食べました。


モーグリのミルクティー。マシュマロでした。小さい氷がザクザク入ってて冷たかった。暑い体には嬉しいアイスティーでしたな。


コッファーアンドコフィンのおつまみセットみたいなの。ナッツとドライフルーツが以外に多くておなかいっぱいになりかけました。誤算だった…。でも全部美味しかったですよ。お酒に合いそうな塩味でした。


これは黒魔のジョブドリンクなんですが…背景の色はちょうどこの時、抽選イベントなるものが開催されると言うことで。ゴールドソーサーのBGMとすごい色したライトがキラキラ…。ドリンクは青っぽい感じでオレンジの香りが良くて飲みやすいスッキリドリンクでした


ほんで賢人バーガー。なんのこっちゃ分からないんですが、賢人とは思えないような厚みのパティ…。某チェーンの3倍ぐらい厚い…。これでおなかいっぱいになりましたとさ。バンズもふわふわで美味しかったです。


これは抽選で当たったランチョンマットの袋!スタッフさんが描いたとか。デブ猫とコロポックル。可愛い。座席番号で当選発表だったんですが、自分が当たったとは思わず呑気に拍手して賢人バーガーぱくついてました。うれしー。

なんか1品ごとにコースターが貰えるらしくて、沢山お土産持って帰ることになりました(*´︶`)


以下余談
大阪は蒸し暑かった…。そしてすごい人多い…。うちのとこの市内と似た感じはするけど、ちょっと違う感じがあって面白かった!大阪は通るだけで降りたことないからねえ。でも夏に行くもんじゃないね…。

帰りの新大阪でお土産に551の肉まんと保冷バッグ買ったんですけど、ちょっと開けるだけでにおいがすごい…w あ、あと赤福も買った!いやあほくほくですよ。お土産たくさん。次は私の住んでるところに来て欲しいいいい…。そしたら通うかも…。
Comments (8)

Seles Wilder

Ultima [Gaia]

大阪にもデブ猫饅頭とか来て欲しー!
可愛いから食べづらいけど食べたい...

Suzune Akashi

Bahamut [Gaia]

今更だけど!
551のアイスキャンディー…。
パイナップル味はばちくそ美味しから夏にはおすすめ╰(*´︶`*)╯♡
エオカフェいいな〜☺️💕

Ria Melna

Ifrit [Gaia]

おお〜、どれも美味しそうだし
見た目にも楽しい良メニュー!
私も機会見てエオカフェ行きたい…アラミゴの猛牛ステーキとタタルさんのたこ焼きが気になってる
レガシーのドリンクがあるうちに行きたい〜(>∀<)

Alan Danner

Ultima [Gaia]

デブ猫言うてるやん…
こういうのは目を合わせると情がわくのでおしりからかじるんですよ…

Alan Danner

Ultima [Gaia]

すずねさんお久しぶり〜!
そんなんも売ってるんですね!買えばよかった…!

エオカフェ初めて行ったんですけど近くにあれば月イチぐらいで行くかも…

Alan Danner

Ultima [Gaia]

りあさんこんにちは!

りあさんたちもぜひぜひ!
ステーキはもう少しお腹に余裕があれば食べたかった…!やっぱ複数人で行くのが正義!

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

アランさん、こんにちは~!
エオカフェいいですね~!
ヽ(*≧ω≦)ノ

どれもとっても美味しそう!✨
……って、アランさん、これ全部食べたの!?
Σ(=゚ω゚=)

何気にけっこうな量な気がする……。(笑)

うちの地元にもエオカフェできないかなぁ~……。
またお土産話でも聞かせてね!

Alan Danner

Ultima [Gaia]

ひささんこんばんは!

気合い入れて食べました…1人なので沢山食べないと損だ!と思って笑
すんごい楽しかった!また行きたい…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying