Character

Character

  • 2

休止のお知らせ~24年夏号~

Public


ーごめん、黄金には行けません。
私は今、リアルゼアにいます。

本当は、あの新たな大地が恋しいけれど今はまだ知らない振りをします。

(以下略)


はい!皆さんいかがお過ごしですか?新パッチにアプデされ綺麗になったであろうグラフィック…満喫されていますでしょうか?私はリアルが忙しくまだ一度もイン出来ておりません。せめて利用期間いっぱいまでは毎日アプリからマケボに出品をしている日々ですがそろそろ契約期間が迫っているのでちょっと一言二言くらい残すか~と日記を作成しております。と、言っても今月末くらいには帰るつもりですが(笑)


ここからちらっとフレ一覧を覗いたら皆さんアプデされてめっちゃ画質が良くなっている…!!いいなァ!!!!そしてパリンされてる方もちらほらいらっしゃったり!?私はまだここすらアプデされておりません。ちなみにサムネも旧グラフィックから失礼しております。黄金行けないから先取りしてバカンスしておくかってのと旧グラフィックでの撮り納めみたいな感じの一枚です。戻ってきたらまたガンガン遊ぶぞー!寄り道しまくりのメイン牛歩野郎ですが遊んでやって下さいwアプデされた自機の見た目に全く不安がないと言ったら嘘になってしまいますがこればっかりはその時にならないとわからないですしね。


今は綺麗になったグラフィックで評判の良い漆黒~暁月を初見で浴びられる事がとっても楽しみです。初見だからこそじっくり噛み締めて進めて行きたいですね。決して寄り道するための口実ではございませんよ。ええ、ええ、本当ですとも…


…だってやりたいこと多すぎるんだもんよぉこのゲームはよォ。マイペースにね、進めていければなと思います(* ´ ▽ ` *)


最近は暑さがえらいことになっていますし、エオインして夜更かしし過ぎて睡眠不足やら涼しいところでずっとエオインしてていきなり暑いところへ出て倒れてしまったりしませんように皆さんお身体を大事になさって下さい。これは自分にも言い聞かせております。楽しくゲームするにも先ずは元気がないと!ではでは、皆さん引き続きエオ活をお楽しみ下さいね~!ヾ(*・ω・)ノシ
Comments (2)

Tylor Justy

Gungnir [Elemental]

帰ってきたら
ルレとか行きましょうね
私のレベルが上がるうちに

Kureha Hiiragi

Shinryu [Meteor]

いやどうせまだ黄金どころか漆黒ですらなくないあなた……?

って野暮なツッコミは可哀想か、リアルお疲れ様!

綺麗なグラで漆黒5.0までお先に終わらせたよ。
皆が口を揃えて「漆黒はいいぞ」って言ってた意味が分かった気がするよ。

しおんさんも戻ってきたら是非グラアプデ味わってねぇ~


最近少し始めた頃が懐かしく思います。
しおんさん、るちぇやん、めぎさん達とグダグダしながら過ごしたり、極にも挑戦してみたり楽しかったねぇ!

思えば何もろくに分かってなかったあの頃が一番楽しかったのかもしれないし、あの頃からの仲間で今でも仲良くさせて貰ってるしおんさん達には沢山の笑いを貰った気がするね。

普段こんな事絶対言ってやんないって思ってるんだけど、こういう時ぐらいは言っといてやるかな?

いつも、ありがとうね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying