Character

Character

  • 0

暑さに負けずに豊かに過ごそう(というはずだった)

Public
メインの話はありませんがネタバレのおそれは大いにあります。



赤い耳の彼がこの先再会できる? らしい? というのを、たまたま新生振り返りしてる(つまり暁月まで知ってる)ヒカセンさんの日記で知り、何がどうしてそうなるのかと思いながら働いてました。
まあ無事に会えるならいいよ。だいぶ好きなキャラだし。

さて、夏の暑さによる強制我が家だけナギ節中ですが、いつまでもくさくさ日記書くわけにもな、と思い直し、積読を消化することに。
今度東京でやる印象派展に行く予定なので、美術史の軽い本でも読むかと一冊取り出したわけです。
ぱらぱら。


「西洋美術において食は重要な主題であり…………家族という単位はもともと食べ物を分け合って共に食べるという人間の持つ習性から形成され」

『……様はね、みんなで食事するときはいつだってニコニコして、楽しそうに食事を勧めて』

(親友と出会ったときには義母に嫌われてると自覚してたから、つまり彼はあの歳にはもう)


スパァンッ!(本を閉じるSE)


……ふう、あやうく3スタックダメージが入るところだったぜ。

無関係なとこからつないでくるの勘弁してほしいです、友よ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying