Character

Character

  • 0

アーリー組なのに寄り道しすぎてメインクエストが終わってない話

Public
Hell,EORZEA! どうも、ココリネ・リューです。
今回から常套句を変えてみました。


新大陸での冒険!長い船旅の休息もバッチリしたね。

みなさんは黄金のレガシーのメインクエストは完走しましたか?
私は予約していたのでアーリーからやっているのにもかかわらず、未だに完走しておりません。
現在はラストエリアを複雑な感情を抱えたまま進めております。

というのも、今回のシナリオが個人的に色々と考えさせられるテーマであること、キャラクターや世界設定等の情報がゲーム内であまり語られておらずそれらの情報を集め整理し、私なりに咀嚼し飲み込んでからしか進めることができないためです。
シナリオ自体にマイナスな感情も抱いたりしますが、それは今回この場では語りません。
他にもロールクエスト、サブクエスト、トリプルトライアド対戦に探検手帳やギャザでの採集したり、グラアプデでキレイになったアーテリスを探索したりしているので、2週間経ちますがまだメインクエスト進行中。

この調子で進めていたら零式までにクリアできるかわからないけど、目標はそれぐらいにクリアできたら良いな~。とぼんやり考えております。
とあるIDの道中で流れているオーケストリオン譜:樹海に沈む夢がすごく良かったので、この曲に合うように個人宅かアパの内装を作りたいな、と考えたり…。
それでは~。

Click to showClick to hide

トライヨラ登山。今回は2箇所の登頂成功!どちらも比較的簡単でした。


どの景色を切り取っても壮大で、美しかった東側


ときにはサンクレッド達とも協力して…。


トラル大陸の西側。そこにはどんな世界がボクが待っている?


アークのマウント。変形ロボットはいつでもボク達を興奮させる!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying