Character

Character

  • 0

ずいぶん出会ってなかったように思います

Public

少しずつ従来のF.A.T.E.に参加してくださる方が増えてきているように感じているキースです。思っていたよりも早く平常通りになりそうな気がします。

新エリアのレアF.A.T.E.にも参加できるように、私自身も進めていかないといけませんね😅

さて、9日のF.A.T.E.活動は、いろいろ巡ったのですが、良いタイミングのF.A.T.E.がなかったので、ア・ジスラーを回ってみることにしました。

時々は、回っているのですが「太古の脅威 ノクチルカ」には、ここ何ヶ月かはまったく遭遇には至ってませんでした。今回は、プロトアルテマとは遭遇できませんでしたが、運良くノクチルカと遭遇できました👏

発見時残り時間が15分、募集と告知を出して、人が集まるより早く戦闘を開始しました。以前は、ソロではあっという間に瞬殺されてしまったのですが、レベルが高くなっているので、すぐにやられてしまうことはありませんでした。

戦闘を始めてから、一気にたくさんの人が集まってくださったので、なかなか楽しく戦うことができました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました🙇

「何年振りだろう」という方もいて、久しぶりに遭遇できて、とても嬉しかったです😁

それから、ヤンサで大型ボスF.A.T.E.「逆心のキドウ丸」を発見しました。

こちらも、ここ数日よりはLSメンバーさんも多く駆けつけてくださったように思います。ソロだと倒しきれないので、やはり駆けつけてくださると嬉しいです。

少しずつ頑張っていきます💪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying