Character

Character

  • 0

ミラプリ

Public
黄金メインクエID宝箱で学者胴を引いた

着てみた、


久しぶりの  あーこのワイルドな展開。

着こなしてもいいけど、

いま基本的なことを色々やっていっている いい機会なのでミラプリにも挑戦

こんなに簡単だったとは 

もっと早くやっておけばよかった


周囲のクオリティが高いと敷居も高そうに見える。で結構な損をしている


IDボス戦の床が本当に見やすくなりました。

ありがとうです

最後の課題は 

右スティックを使用してはいけない。

の予感



みなさんのおかげで風脈も順調にあつまり、クエストも進んでいます

好みなのでしょうけど いま 道中 範囲攻撃ガンガン入れていいのね。

2ちゃんねる以降 いい総合サイトがないので、


範囲攻撃の表示で チルドカメラと格闘後、


ここまで PTプレイで一度も抜刀をしたことがない故 のギミック で 今 悶絶中


でも、箱回収のおかげもあってアクセまで一通りILの平均値があがりました

抜刀対策動画ありがとう

この日のお休みも楽しめました

ピザおいしかったです


追記

範囲をつかったらクリアーできました



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying