Character

Character

  • 6

FCに入ってからの新発見!

Public
今年6月かな?くらいまでソロで冒険者してて、数少ないフレさんとも全くと言っていいほど遊んだことが無いのですが、勇気出してソロ専FCを抜けて普通のFCに入ったところ他の方と遊ぶのがとても楽しくて、今では14で他の方と遊びたいから早く次の日になってほしい!と思うほどにまでなりました。ルレ行くのも良いけれどその場でエモートしたりお話したりするのが大好きという新たな発見…自分にそういうところがあるとは知りませんでした。(もちろんルレに行くのも楽しくて好きです!)好きすぎてシャキ待ちにパーティーメンバーさんを探しに行ってご挨拶する始末。FCメンの皆様方はこいつまた来たなと思ってくだされば。エモートも今まであまり触れてこなかったので知らないこともあり、勉強になったりしています。さようなら=別れの挨拶とか、調べたところ友好部族でも貰えるのあるんだ〜とか。

FCに入ってからルレに行けるようになったことも以前どこかで書いたかもしれませんが、他の方とのわちゃわちゃができてとても楽しい日々を送っています。いつも構ってくださる方々に盛大な感謝を!FCに限らずですが他の方々との繋がりって良いな。

でも引っ込み思案ゆえに、ひとりだと難しいコンテンツに一緒に行きませんか〜って声をかけるのはまだ勇気が足りなくて、皆さんお忙しいかも…と尻込みしてしまうのでゆっくりでもお誘いできるようになったらいいなと思っています。やることは尽きないんですがFCハウスでぼーっとしてたり製作してたりしたら十中八九暇なので、どこかに連れて行くのも一緒にやってほしいことがあったりもご自由になさってくださいませ〜。
Comments (6)

Baron Caitsith

Belias [Meteor]

いつも暇です!!笑
ペット感覚で連れて行ってもらえるような雰囲気出せるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Hijr Alshahr

Belias [Meteor]

ばろんさんコメントありがとうございます!
いつも暇〜!?笑
やったぜばろんさん連れてっちゃお!

Future Lucky

Belias [Meteor]

わかります~
他の方と交流する時に使いたいという理由だけでエモート貰える友好部族クエスト頑張ってます。
ソロでも楽しくはありますがやっぱり仲間と一緒に遊んだ方が何倍も楽しいですね。

Hijr Alshahr

Belias [Meteor]

マスターコメントありがとうございます!
友好部族で貰えるエモート調べましたがいっぱいあるんですね!手付かずのもあるので毎日やらねば。
ですね〜!ソロのときは自分とは無縁なものだと思ってましたが勇気を出して一歩踏み出してみて良かったです!

Suzu Moon

Belias [Meteor]

ID討伐アライアンス 何でも誘ってください❗️
使い魔ララだと思えば声かけやすいでしょう?
昨日のカピバラFATE探し ああいうのも意外と楽しかったです♪ また遊んでください


Hijr Alshahr

Belias [Meteor]

すずさんコメントありがとうございます!
嬉しい&ありがたいです〜!!使い魔だなんてそんな…!!
レアfate探しも楽しかったですね、あれもまたやりたいですね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying