Character

Character

  • 0

すっかり忘れていたある事

Public
毎日くっそ暑いですね。
もう、夏バテしてます。
仕事ですんごい腹が立つことがあったので、
脳に血が寄りすぎて、貧血状態でプルプル震えてます。
さて、興奮していてふと討伐手帳を開いたら、
剣術士が手つかずじゃあないですか。
ちゃんと終わってるのは、幻術師だけでした。
なんてことでしょう。
この討伐手帳は経験値がもらえるので、
初心者の頃にやっとくとお得感が増し増しになるんですよね。
なのに、暗黒騎士やらガンブレーカーやらナイトやらにうつつを抜かし、
そのおいしい存在を忘れていました。
今となっては黄金へはバージョンアップしてませんので、
経験値が入りません。
黄金入ったとしても、動かないかもしれない恐怖で、入れることができません。
新時代は、おねー様には手の届かない遠い存在になりました。
甲斐性なしの黄金なしのケツなし乳なしのおねー様に愛の手を。
また、いうなれば、空気が限界まで入ってる自転車のタイヤに
空気を入れようとしてももう入らないのと同じです。
例えが、小学生以下でしょうか。
何も思い浮かびませんでしたね。

てことで今日のお休みは討伐手帳をしていて、眠くなり、
今起きたところです。

じゃね。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying