キャラクター

キャラクター

  • 0

久しぶりにのんびりタンク練習!!

公開
黄金より少し前に復帰して 色々な事を思い出しながら 試していく!!

今回はタンク練習をゆっくり楽しみながらやってきました!!
そして練習前にミラージュプリズムをする!!

そうするとタンク練習よりミラプリにかけた時間の方が長かった事実に何時もの事ながら笑ってしまう( ̄▽ ̄;)

タンク練習初日なのでまだまだこれからだけど久しぶりにしたタンクは楽しんでやれたので良かったと思う!

次は何をしようかな?募集に参加してみたり、FC体験等色々と他の方と接点を持ちながらの楽しみ方も見つけていこうと思いながらSS撮影をこなす。

最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆様の旅路をより良きものである事を願っております。

もしかしたら私が募集に参加したり・FC体験をさせてもらう事があった時は暖かい目で見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数