キャラクター

キャラクター

  • 31

二千百二十一日目【フェイスの副産物】

公開
不慣れなジョブでもガンガン攻めていける
フェイスを毎日こつこつ遊ぶようにしております(≧▽≦)
もちろん毎日のルレが最優先なんですけど

フェイスの良さは

報酬を独り占めできます♪
91IDで今日は譜面もミニオンもカードもゲットできて
後はヒラ胴だけ欲しいんですよねー


暁の皆様は空気を読んでロットしないので
譜面ミニオン装備欲しいがままです(*´ω`*)
けっして圧力をかけているわけではない

まだまだ先のレベルまでは行けないのですが
報酬を集めるついでにレベリングもできてめっちゃ楽
不慣れジョブで適当にスキル回しててもいいしね(≧▽≦)
方向指定が苦手な私はメレーはこれでなんとか乗り切ろうと思ってます
あと黒魔もw

最後のダンジョンの譜面めっちゃほしいので早くみんなのレベルを100にして
私の報酬独り占めのために働いて欲しい!
コメント(31)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

おお、順調に育てておられるんですね。これで欲しいお宝をガンガンゲットですね。
育成要素があるので自分はついついコンテンツサポーターの方を頼ってしまうのです(汗

Miduki Olzhirya

Ixion [Mana]

どのロールもやってくれるラハ君の採用率は高いです(笑)
フェイス、コンサポの難点は睡魔に襲われやすい事でしょうかね(笑)

Kuroneko Lily

Yojimbo [Meteor]

黒魔は良いですよ٩(ˊᗜˋ*)و

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アミノさん、NPCの皆さんこき使ってらっしゃる((( ;゚Д゚)))
レンジだとタンクをバターにしてしまう( ̄▽ ̄;)範囲乱射笑
ココ最近寝落ち率高くなってるので途中中断できるから重宝
戦利品独り占めいいよね(*´ω`*)

Miu Ringo

Titan [Mana]

100にするといいことがあるとか���
スキル回しの練習にはもってこいですよね〜、アリゼーはたまにドジっ娘な感じ😇
97装備集めたいけど遠い…( ー̀ὢー́ ; )

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

とりあえず71のこも
育てねば

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

フェイス、漆黒で時は止まっちょる( ・ิω・ิ)

Lyk'a Zhwan

Titan [Mana]

フェイスってそういう利点があるんですね! 初めて知りました…
今まで暁メンバーにフェイスで立ち会ってもらったことはなかったけれど、チョロめのIDで手を貸してもらってみようと思います(*^^*)

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
報酬独り占めは確かにいいかも!
欲しいものに限ってロットの数字低いのだしちゃうからな(>_<)

Green Marine

Ramuh [Meteor]

フェイスまだ全員73とかで止まってます…
いつか上げたい

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

アミノさんおはようございます(^。^)

フェイスいまだに1度も使った事ないかもしれない(⌒-⌒; )💦
コンサポとは別なのかな?!wってぐらいノータッチ過ぎるw😅

でもほんまに欲しい装備が全然取れなかったらこの機能はアリっすよね♪

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

フェイスにも冒険者小隊くらいの火力が
あればいいんですけどねええ><
1戦が長くて眠気が・・・

漆黒で止まってる。。。73レベくらい?w
お着替えも増えたらしいので見てはみたい・・・

Mo Saaan

Belias [Meteor]

あみモパ���🌞

「暁の皆さんは空気を読んでロットしない」は笑った笑笑
暁メンバーがロットしようものなら運営と言う神々とヒカセンから全力でタコ殴りにされるからね🐙w

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

フェイス 全然上げていないわ…
なので、私の装備分もよろしくです♪

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

なるほど、FACEはミニオン・カード・装備集めに最適なのか・・・!

私の報酬のために働いてほしい笑ったw暁の皆さん、逃げてー!

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

フェイス床ぺろやり直し

ほとんど触ってないですwww

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
フェイスは敵を倒し終わったあとに起こしてくれる目覚まし機能が欲しい(*‘ω‘ *)

Wacky Windfall

Yojimbo [Meteor]

フェイス、ほとんど上げてないけど、コンサポ含め、どちらもボス以外は仕掛けだけして、あとは遠くに行って任せてます(/o\)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

そうだよね・・・フェイスで某鳥のミニオンはgetしたし、やはりID練習にヒラで行くかな。
でもまだメインが終わらない。(ぁ
暁月の時は4日程度だったのにめちゃスローテンポになってしまった。

R'an Maru

Yojimbo [Meteor]

独り占め……

素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡な言葉✨

新ジョブ90になったから、
新大陸イクですよ(*`・ω・´)

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

自分も苔生したジュゴン欲しいです(笑)

Luminous Warlock

Chocobo [Mana]

FACEは空想帳埋めにも便利なのよね~
ID狙い撃ちしたいけど、CFは面倒って時に( ・∀・)イイ!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

コンサポのおかげでフェイスが全く育ってないです💦
当時の漆黒はフェイスだけだったんですよねぇ。。

と言ってもフェイスはレベリングしたら
お着替えできるという噂を聞いたので
少しずつ。。できたら。。いいなあ🫠

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

独り占めって響きがとても良いですよね〜💕💕

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ああ なずなさんも おっしゃっていますが、私も コンサポが多くて
フェイスが育ってないです;;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>タナティさん
こつこつ育ててます~
自分の欲しいものが圧ときは何でもそれをモチベに頑張れるので(≧▽≦)
今回は特に譜面もミニオンもカードもまだほとんど持ってないので周回のやりがいがあります!

>みづきさん
ラハくんは基本タンクですね
暁メンバーDPSが多いから自分がD出して
最後に自分がヒラ出してあげきろうかなと思ってます(≧▽≦)

>くろねこさん
カッコいいんだけどねーw
いかんせんスキル回しがむつかしすぎるので嫌煙しちゃってます
メインルレで上がってるようなジョブなのでマジでヤバイよ(; ・`д・´)

>ロイさん
文句も言わずにいつもお供してくれてますからね(≧▽≦)
そのうえ報酬まで全部譲ってくれてるので
暁メンバー大好きですw

>ミウさん
ミラプリが解放されるみたいですね
イケメンの水着に囲まれながら早く最終ダンジョン周回したいw
97装備人気なの!?
私も全然持ってないかも(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ターボさん
71ってことは漆黒ってこと?
漆黒の頃はリーンちゃんいていいよね(≧▽≦)

>いっきさん
レベル上げる時にかなり便利よ
時間はかかるけど報酬全部もらえるのはうれしすぎる!

>リュカさん
利点は文句も言わずについてきてくれるところ
ダメなところは火力が抑え気味異なところw
エスティニアンはもっと火力ぶっ飛んでてもいいはずなのにおかしい(; ・`д・´)

>アイリスさん
そうそう!
どうしても野良はミニオンが出ても譜面が出ても今は戦争よね
一人一個系はそれはそれでいいんだけど
フェイスなら確定で貰えるし(≧▽≦)

>ミドリさん
73.....結構先は長いけど
報酬独り占めできるので頑張ってあげて(≧▽≦)
漆黒にはリーンちゃんもいるよ♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ピュアさん
なにいいいいい!
私はむしろコンサポ使ったことないけどねw
欲しい装備って一応野良でもそのロールでいけばいいんだろうけど
なんかレベリングしたりしてると
違うロールで行った時に限って欲しい装備が出たりするのよねー
フェイスならそれがないから安心(≧▽≦)

>シエルさん
たしかに小隊みたいに経験値詰んで行って火力乗せれるようにしたい
冒険者小隊もいい機能だからうまく組み合わせて
両方のいいとこどりできればいいのにね(≧▽≦)

>もーさん
暁メンバーがロットしたら通報ですねw
譜面とミニオンは毎回これで集めようと思ってるので
こつこつ周回楽しいです
譜面複数出たら売ったらそこそこの値段なのでそれもチャンス(≧▽≦)

>カワさん
あーこの装備私専用なのよねーw
自力で暁メンバーこき使ってあげてください
文句も言わずに頑張ってくれますよ
ブラック勤務してくれます(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>ミホシさん
ですです!
報酬目的であれば確実にゲットできる方がレベリングもできて便利ですよ
ゲットした後はそのままレベリングするかどうするかですけど
行けるダンジョンが増えておけば
スターバードとか1個しか持てないけど競争率の高いアイテムの時にも役に立ちます(≧▽≦)

>ちゃこさん
私も慣れてないIDなので自分自身がペロる時はありますが
まぁそこまでガチのタイムアタックしてるわけではないのでのんびり楽しんでます(≧▽≦)
触るとセリフもあるし楽しいよ
火力はないけどw

>ミラルさん
それはもうボットなんよw
ちゃんと起きて戦って~~~~(/ω\)

>わっきーさん
えええええ!
それだと私は楽しくないから必死に戦っちゃうw
たぶん自分がアクションしてるのが楽しいのよね~
火力は低いけどなんか30分があっという間に終わるよ(≧▽≦)
それで欲しいものゲットできたらさらに嬉しい♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>キャロラインさん
私は全部初見は学者でいくのでメインの経験値とかめっちゃ計算して分散してましたよ
メインが終わることには学者と白とナイトがカンストしてたw
自分のペースで遊べばいいのだ
まだまだ始まったばっかりだよ(≧▽≦)

>ランさん
そうよ!
独占よ!
おーついに新大陸に行きますか
黄金見つけたらみんなで山分けしようぜ~(≧▽≦)

>コマさん
この子もいつか大きくなって船引っ張ってくれるようになるのかなぁ(≧▽≦)
ミニオン系は野良だと全然ゲットできないので
フェイスがおススメ♪

>ルミナスさん
あーこれって手帳にも対応してるんだ!
ということは私今週のマスリセット使ったらすぐ埋まりそうだ(≧▽≦)
早速週末チャレンジしてみます♪

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>なずなさん
なにいいいいい!
フェイスもええで~(≧▽≦)
今回も100にしたらミラプリできるので頑張ってレベリングしてあげて
逆に私はコンサポ使ったことがないのでそっちの機能のほうがわかってない

>うさぎさん
誰にも邪魔されず全部持って帰れます(≧▽≦)
数回回せばIDの欲しかったもの全部ゲットできますよ♪

>キメさん
コンサポみんな使ってるのかぁ
私フェイスしか使ってないから
こっちの方が便利に思っちゃうw
コンサポでも報酬とかって変わらないのかしら(; ・`д・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数