Personnage

Personnage

  • 4

CWLS 【ESJ】皆様の卒業と解散のご報告。

Public
おはこんにちばんわ。
CWLS【EGGSTEPJUMP】の皆様へ。

以前からお話ししておりました通り
7月末日にて、今入られているメンバーさんは
CWLSを卒業となります。
並びに一度、CWLSを解散とさせて頂こうと思います。
短い間ではございましたが、皆様とお会いできた事、
ともに遊べたことは大事な思い出になりました。
夏祭りも良い思い出になりました。
期間限定のLS学校ですので、ともにイベントを過ごせたことは素直に嬉しかったです。

このLS学校で初歩的なことを学んでいただき
他のFCやLSにはばたいて頂きたいという思いから
このCWLSを始めたのですが
皆様、FCを自身で作られたり、CWLSを立ち上げたりと
ちゃんとみんなが羽ばたいてくれました。
校長先生は嬉しいです。^_^

皆様がこれからの素敵なエオルゼアライフを
過ごされることを心から願いまして
私からの最後のご挨拶とさせて頂きます。

皆様と出会えたこと、本当に良かったです。
楽しかったです!ありがとうございました!


Commentaires (4)

Nicon Ico

Alexander [Gaia]

お世話になりました!夏祭りも賑やかで楽しかったです。これからも素敵な出会いと楽しいエオルゼアライフを!

Uzura Sta

Ifrit [Gaia]

FF14の楽しさが一気に広がったLSでした。
貴重な場をありがとうございました。
こちらで出会えた皆様、これからも、またはいつかどこかで
よろしくお願いします。
良い旅を!

Dumpty Egg

Ifrit [Gaia]

ニコさんへ
こちらこそありがとうございました。
CWLSの仕組みをよくわかってなくて
ニコさんに逆に助けて頂きました。笑
ニコさんも素敵なエオルゼアライフを!

Dumpty Egg

Ifrit [Gaia]

ウズさんへ
色々とフォロー頂きありがとうございます。
ハンプ共々、FCでもよろしくお願いします!笑
LS楽しかったです。本当にありがとうございました!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles