Personnage

Personnage

  • 6

そして腰痛ヒカセンへ

Public


ドーモみなさん こんこん^^ノ
レガシー満喫してますか? 
もうちらほらメインクエストクリアしたという声をよく聞くけども

こつこつグラカン納品やらメインクエ報酬溢れるのが怖くて、

各ロールの代表ジョブを並行して上げてるのもあり、まだクエストレベル94とかその辺です(*'ω'*)ネタバレヤメテネ


先日重い物持ち上げるリアルジョブをこなしてたところ、ついに腰をピキッ!とやってしまってからというもの、現在はだいぶマシにはなったけど前屈みになるのが辛いという状態。

腰やっちゃうと色々怖い、、ねろちゃの大衆酒場のお客さんも腰痛持ちが多いということで
この機会にゆっくり休もうかと思います。


スヤァ・・


いつ復帰出来るかわかりませんが、また笑顔で帰って来れるように養生します。

また逢う日まで~( ;∀;)ノ



















そういえば、双子の兄さんはどうしてるかなぁ。。
















イヤッホォーイ!!

夏だ!!リゾートだ!!ビキニだ!!

Commentaires (6)

Lolosa Losa

Unicorn [Meteor]

腰痛大変ですよね💦
体の要ですから…
ほんとお大事にしてください🥺

私はメインの長さに驚いておりますw
マイペースに楽しみましょー!

Jasmin Noir

Unicorn [Meteor]

ろささん★
ほんと大事よね、、何するにしても使う大事な部分だし。。長時間遊んでる時も、時折ストレッチしないとね~(;´・ω・)

Typhon Nier

Unicorn [Meteor]

養生、とは?

Jasmin Noir

Unicorn [Meteor]

たいふぉちゃ★
安静にはしてるつもり、きっと大丈夫('ω')v

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

休みってそういうことだったのか・・!(∵ )双子の兄さん先日はどうも

それはさておき腰は自分の知人も先日やってしまい針治療のお世話になっていたので
良くなってきたそして過信せず今後もお気を付け���ださい~・

Jasmin Noir

Unicorn [Meteor]

すきさん★
元々かわいらしい感じの恰好は気恥ずかしくてボーイッシュな格好メインにしてたのだけど、グラアプデで鎧系もかっこよく見えてるみたいだから、いっそ男性装備どんな感じかな?ていう感じで兄貴に交代したのだよ(*'ω'*)
前に首や背骨の変形を鍼灸治療してもらってすごくよくなったから、今度またやってもらおうかな~って、ありがとう^^b
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles