Character

Character

  • 2

黄金ここまでの感想メモ4

Public

適当なスクショがなかったから荒野を走っておく

サカトラルでID出たとこまでの感想メモです
Click to showClick to hide

急にテーマ変わりすぎじゃない!?
西部劇だーとか新大陸なら鉄道だよねーとか思ってたら突然のSF

本気で変な声でた
温度差えぐくて風邪ひく
いやでも黄金郷もだいぶSFだったし過去にもアラグとかあったし、
そういう世界観だったのを思い出したりもした

そういえばクルルの生まれの話も出てきたけど、
もし鏡像世界の生まれならヤシュトラとかはエーテルでわかりそうだし、
まだ何かありそうな気はする
あれが鏡像世界じゃなかったとかね
ていうかあの生まれを素直に受け入れられるあたり、クルルさんすごいな
この世界の人じゃないってどういう感覚なんだろうね
ガラフおじいちゃんが認めてくれたから平気…なのかもだけど

あとグルージャジャが我が息子と呼びかけた瞬間にゾラージャがキレてたのもあって、
やっぱりこっちもまだ何かありそうな予感

いろんな親子関係のねじれを思いながら爆弾列車で突撃です
Comments (2)

Reiyuu Meiden

Shinryu [Meteor]

やはりケツ! 怒涛の展開すぎて俺は好き

Yua Moriya

Shinryu [Meteor]

あまりに怒涛の展開すぎた
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying