Character

Character

  • 0

初見の最終幻想レムナント ※ネタバレの単語あるから注意

Public
スターバードを探す為に、周回してるけど

さっき初見さんと遊んだ!!!ヒーラーさん、あそこ負担とか責任多くね???

さすが暁月最後のIDだけどさ!!!大変なの分かるんだけど~w

俺も初見の時、どうしても最初のボスが、わけわからん過ぎて、2回ぐらい死んだ経験あるから
何回床ペロっても言い訳よ!!!

そもそも初めてで、死なずにとか失敗しないとか無理じゃん???
俺は、少なくとも、失敗せずに成功することは無理な人間なので、人に厳しくしませーん

久しぶりに、仲間が0から、色々と知っていって、学んでいって、失敗する、床舐める!って感じで
冒険してる感あって、楽しかったなー!!!

野良の人も、良い人だったし
みんながみんな、心が温かくなる、ヒカセンになってほしいなぁー

死んでも床舐めても、一生懸命遊べば良いって話だよ~ん

(スターバード探してます)

過去ベスト4に入るレベルで、これはさっきレムナントのみぷ貰ってうれしい画像ぺろりんちょ

初見時にハーデス戦MTタンクやらせてほしいぃ!って言って貰ったみぷ

初見時にハイデリンMTタンクやらせてほしいぃ!って言って貰ったみぷ

初見時に終焉の戦いMTタンクやらせてほしいぃ!って言って貰ったみぷ

やっぱ冒険だからさ・・・予習とかせずに、遊びたいわけよ・・・
勿論、ヒーラーさんとか負担増えちゃうのは、重々承知だけどさ・・・
最初で最後の、初めての感覚を失いたくないんだ・・・ありがとう

今まで、お世話になったヒーラー様

あなた方のおかげで、おれみたいなタンクは生きています。

あなたたちの後輩が、困っているときに、助けられるタンクに俺はなりたい
これからもよろしくですヒーラー様

ちなみに、スターバードを探(完


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying