Character

Character

  • 2

黄金?

Public
トライヨラのリーブ開放!と思ったら、それはギャザクラロールクエでした…
どこ?どこにあるのー



日頃から牛歩進行なので、黄金の盛り上がりを横目に寄り道ばっかりしています。
でもせっかく初めての大型パッチ、楽しまないのはもったいない!
金色にあやかるために、金ピカマウントを取りに行こうじゃないですか。
(自分で言ってて意味不明w)

ということで、麒麟と鳳凰取りに行ってきました。

馬マウントはガルーダだけ持ってなかったので、まずはそこから。(もちろん制限解除)
あっさり2回目でドロップ、さっそく麒麟を交換。ムフフ🤭

鷹?鷲?マウントは、モグコレで交換した2つしか持ってなかったので、順番にチャレンジ。全部合わせて21回で無事に鳳凰をゲット出来ました。
一番面倒(長い)ビスマルクが一度でドロップしたのはラッキーだったけど…ソフィアがねえ。
いつも通り未予習で行って、全部のギミックで落ちました😵

なんにしても、これで自分の黄金はいい感じに進んでいる🥰




え?金ピカナマズオ神輿?
モードゥナの車庫に預けてありますけど?

Comments (2)

Bellona Gradivus

Zeromus [Meteor]

トライヨラのリーヴNPCはベイサイド・ベヴィー(市場よりも港に近い通り)にいる鳥さんですが…
解放条件は忘れました。最初にトライヨラ入りした時は断られた気が。
メインクエストの一定段階クリアあたりだろうと思います。(解放されたけど一件もやってないw)

Rei Kisaragi

Unicorn [Meteor]

Bellonaさん こんばんは!

ありがとうございます!見つかりましたー
いっつも脇道(海側)ばかり通っていて、気づいてませんでした😓
これから納品頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying