Character

Character

  • 0

光のおとっつぁん【 0038 】_アカウントだけロールバックするとかあるんだね

Public












最近は息子さんがエルデンリングやっているので、

空いた時間にお得意様とかミラプリいじりとかしかできていませんが楽しく生きております。
だってルレ参加するのに【 シャインゴールド染めのクァールパンツ 】なんかで行くわけにもいきませんでしょう? おっさんだって身だしなみに気を使うんです。ゲームの中くらいは。

そんな中、




アカウント情報だけロールバック




という事態が発生しておりました。
タイミング的には7/7あたりかな? なんかメンテきてたような。月曜にログインしたときにタイトルが暁月に戻っていたのでなんだろうと思っていましたが、まさかもう一回購入してね♡ だなんてね・・・いや買わずになんとかコード再入力しただけでよかったのですが。当初は解消方法を知らなかったのでクライアント入れ直しかな? と再インストールしましたが、その後


なんとかコード入力 → ランチャー起動 → 再インストール(2度目)


となり、無駄に時間をくってしまいました。
まぁたまの大型アプデですし話の種にもなったのでよかったです。(よくない)






(´・ω・`) ふぅ、


今は息子さんのエルデンリングとやりかけのゼルダがあるので結局ルレ参加していませんが、そのうち東城会の龍みたいなおっさんが混ざっておりましたら生暖かい目で見てやってくださるとありがたいです。



アーマードコアもあったなぁ・・・・



夏はモンハン新作もあったような・・・











▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


追記:
やることが多いのは人生が豊かな証拠です。お財布の中が豊かとは限りません。




▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying