Character

Character

  • 4

蛮族のネギ、イケメンに会いにTitanへ行く。

Public

葉ネギです。


茹だるような暑さが続いておりますね。
FF14が楽しいからといって夜更かしは禁物ですよ!
(気持ちはわかりますが)

睡眠第一! 食事も大事!
暑いからといって冷たいものを摂り続けると、秋頃に体調を崩しやすくなりますので身体をあたためるものを適宜摂取しましょうね。



さて今回はですね!!


葉べメン繋がりでわたしの日記を読んでくださったリュカさんから「良かったらフレに――」とナンパをされたので二つ返事で快諾。
神出鬼没気味な葉ネギに合わせて、リュカさんの住まう猛者の国Mana[Titan]に遊びに行ってきました!



DC移動の際に一度追い出されたりしましたが、
(田舎者だからか…!?と絶望した)
問題なくインに成功!!


グリダニアのエーテライト周辺で「リュカさーーん!」と叫ぶ蛮族のネギ。


恐らく紅蓮の地にいたであろうリュカさん、すぐに飛んできてくれました。



あの爽やかなご尊顔を堪能できる――

にこにこしながら少し離れた場所に到着したリュカさんに駆け寄って――










!?






瞬間、葉ネギの脳内に溢れ出した、

存在しない記憶――







 やる気のない美化委員。
 定期的に行う花壇への水やりは嫌いじゃないけれど、夏に差し掛かりつつある太陽の眩しさはあまり好きじゃない。
 じんわりと滲む汗でワイシャツが肌に張り付く。その感覚に耐えられず、胸元を指先で掴もうとしたその時。

「大丈夫?」

 頭上から影が出来て、わたしはそれを見上げる。
 わたしに日傘を差し出してくれたその人は「暑いよね」と傘を手に隣にしゃがむ。
 美化委員長のリュカくん。
 清涼で澄み切った、初夏の風を与えてくれた人。










というのは、全部妄想なんですけど。




びっくりした……。



あまりに爽やかすぎて、三⚫︎矢サイダーのCMかと思った。





ロドストとかついったーでその爽やかさと優しげなお顔立ちはわかってたんですけど、想像以上でびっくりしました。存在がアオハルみたいな感じ。

リュカさん絶対制服似合うよ。着よう(圧)




ネギの圧を察せられないように、フレンド申請からのご挨拶。





しゃがんでくれるのキュン。
(仕様とか野暮なコメントは受け付けません)








※叩こうとしてるわけではありません。








見て!! この優しいお顔!!!
これはネギのこと好きです


対ララのリュカさん、幼少期から面倒を見てくれてるお兄ちゃん感がすごい。
ありがとうございます。




しばしの触れ合いの後、エーテライト周辺は騒がしいとのことで移動のご提案をしてくれたリュカさん。

どこがいいかね〜と考え始めるネギにリュカさんからひとこと。



「俺の家来ませんか?」(うろ覚え)








( ˙-˙ )











えっ(゚Д゚)








しょ、初対面の殿方の家に……!?
それは大丈夫なんだろうか……!?

良いのか……そんな少女漫画みたいな展開、このネギに許されるのか……!?



と、動揺したものの、欲望に忠実なのが蛮族である。
二つ返事で「行きます!」と答えた。
行くのかよ。


だってせっかくのお誘いだし。
別に健全なお付き合いだし。 ※初対面です


思えば人様のアパルトメントを見たことがなかったんですよね。
しかもエンピレアム!!

リュカさんもなかなかのファンファンらしく、イシュガルドに居を構えたのだとか。

ネギ、これにはにっこにこでした。




リュカさんの案内でお部屋



――と思うじゃん??




ネギさぁ、けっこう前に『フレンドリストからその人のお家までひとっ飛びできること』を習得してイキッちゃったんですよ。


そんでそれをやっちまったんですね。


リュカさんに何も言わずに。


するとどうなるか。







家主のいないお家に勝手に上がり込む蛮族の図、が出来がったのである。




いや焦ったよね!
だってリュカさんいないんだもん!!!

たぶんリュカさん、エンピレアムの野外とかロビーとかで待っててくれたんですよね。
ネギのことをね。

なのにこいつときたら「お邪魔します!」と口にして即ほんとにお邪魔しますしやがりましたからね。

こいつをシメてくださいリュカさん。


無論、リュカさんはそんなことしないのである。






失礼を謝罪した後、室内でゆっくり過ごさせていただきました。

もうね、温室みたいでとっても素敵なの!!!

部屋が体を表してたよね!!(?)

植物たくさん!!




部屋が素敵すぎて蛮族もこんなに清らかに見える。



あとこれも衝撃だったんですけど、リュカさんご自宅に人を招くのこれが初めてだったらしいんですよね。






――いいのか? 



こんなのを連れ込んで――





だってもっとこう、あれじゃん。
ルレで知り合って少しずつ距離を縮めたかわいい女の子連れてくるとかさ、そういうことできたわけじゃん。



本当に良かったのでしょうかこんなので。




いやもうめちゃくちゃありがたいし嬉しいですけどね!

ネギ、リュカさんの初めてを奪っちゃった。
(最低な字面)






少しお写真も撮らせていただきました!!




かわいい〜〜〜(ㅅ´˘`)♡


なんかこの「本気で困ってます」的なのがイイ。
五臓六腑に染み渡る良さ。







そしてこの満面の笑み。







小さき友めっちゃカメラ目線で草


イイねぇ笑







ネギ、今気づいたけど恐らく色付きのオスッテに弱い。


リュカさんのカラーリングも実にイイですね!

深い蒼がとてもお似合いです。







後ろ姿のリュカさん。
やさしげな雰囲気とお顔立ちにこのがっしりとした体格のギャップがすごくイイ。

100点の札を上げる蛮族であった。


お部屋の写真あんま撮れなかったけどこれだけで良さがわかるだろうと信じている。






お部屋、あたたかくて居心地が良いのでついうとうとしてしまうネギ。




見よ。







このアホ面を。








勝手にお邪魔した挙句寝始めるという、失礼に失礼を重ねまくる蛮族である。







リュカさんを見せびらかす、の図。



「座りましょうか?」って座ってくれたの。
どこまでも優しい。







このお顔よ。


あの、お気を悪くさせたら申し訳ないのですが、
リュカさんって他担狩りするタイプじゃないですか??

普段自分を卑下してるし、ファンの子からも人気ないって思い込んでるんだけど、
ライブ現地でのインパクトがすごすぎて全部掻っ攫っていくタイプだなと思いました。


なんというか「生」のほうがヤバいタイプだと思う。

※アイドルオタクによる独自見解です。






ほら!







この顔!!!!








このかっ――グェェエエエエアア




これすごくない!?

乙女ゲームのスチルじゃんもう。

「愛おしい子を見る眼差しと顔」じゃん!!!

※それはネギではありません。




リュカさんもフランセルと同じタイプだよね。

本編だと非・攻略対象だけどFDで待望の攻略対象になるキャラ。

本編でリュカさん√が欲しすぎてみんな狂ったように二次創作するやつ……。

わかるよだって書いたもんね。



すみません気持ち悪いことばっか書いて。
リュカさんごめんなさい。

でもこのスチルお写真めちゃ好きですね。はい。







何も言わず突然図々しく足元に座る蛮族。
(もちろん許可なしです)







足元のお花がすごくイイ雰囲気出してくれてる。








オスッテはみんな王子様なんか??








一緒に座ってくれるリュカさん。








なんか……第三者視点のネギかわいいな……。

邪気がない感じで……。


👊( ¨̮💪)ドゥクシッ





この!! これ!!!


ぐぅう〜〜〜!!!👊


この伏目??っていうんですかね
このお顔がなんか切なく儚くまるで失恋したみたいな









――――以上、です。




滞在時間30分ちょいとかだったと思いますが、なんかすごく濃密な時間をいただいてしまいました。

ありがとうございました。


今回わかったことは、


葉ネギと会った殿方(PC)は皆乙女ゲームの攻略対象にさせられてしまうということですね。



あとお家訪問楽しかったです!!

いろんなお家に行ってみたい!
(まだ家無しのくせに)






リュカさん、遊んでくれてありがとうございました!!

急ぎ足になってしまったので、今度はゆっくり遊びたいです。

葉べのみんなともぜひ!



ありがとうございました✿
Comments (4)

Hana Mooncircle

Asura [Mana]

蛮族の満足そうな表情が可愛すぎる(笑)
至福〜って感じ。
リュカさんのカッコ良さがめっちゃ伝わる!

Lyk'a Zhwan

Unicorn [Meteor]

葉ネギさん、昨日は本当にありがとうございました!

他の方から見ると俺ってこんな風なのか、と思いつつも…文章に爆笑しました(笑)
そんなに爽やか、かなぁ?(^_^;)

部屋に誘った直後に、実はやらかした、と思いました。いくらなんでも初対面の女の子を、野郎の部屋に誘っちゃマズイだろ、と…。快くOKしていただいて良かったです、本当に(^_^)

SSすごいですね! あの狭い部屋で、よく…。障害物多くて、やりにくくなかったですか?(^_^;)
後で俺のもあげますね(^_^)

た、他担…?は、良くわかりませんが、性格と言動はロールしているワケではないので、俺はこういうヤツだと思っていただけると嬉しいです。
あと、部屋。もしタイタン鯖に遊びに来ることがあったら、休憩所代わりにでも使ってください。家主いなくても大丈夫です、いっつも開けっ放しなんで(笑)

Hana Nagi

Unicorn [Meteor]

イケミコの次はナイスミコッテを侍らせてキュンキュンしてるネギさん可愛い!

Hanegi Chan

Belias [Meteor]

❁ハムさん❁

そうでしょう、かわいいでしょう!!
リュカさんのさわやかパワーで、普段は獰猛で気性の荒い蛮族もほらこの通り。
なかなか魅力的に撮れたと自分でも思いました! かっこイイですよね❁


❁リュカさん❁

爽やかですよ! 見た目女の子でもネギは無性別の蛮族なのでね、安心してください。
障害物どころかお部屋のおかげでイイ写真たくさん撮れたのでご安心を!

ありがとうございます!!
タイタン鯖に行くときは、素敵空間活用させていただきますね❁


❁ハナナギさん❁

あざます!!
オスッテ万歳!! 最高!! うおおおお
キュンキュンするたびにネギはパワーアップしていきます(`・ω・´)ゞ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying