Character

Character

  • 0

う〜ん、やっぱりまだ先かなぁ

Public

最近、少しずつF.A.T.E.活動にさる人が増えていたので、このまま増えていってくれると良いのに、と思っていたキースです。

しかし、10日のF.A.T.E.活動は、またまた人が集まらず、連続F.A.T.E.が人気が無いのか?やはり、その他の事でお忙しいのか? まあ、気長に頑張ります。

さて、相変わらず大型ボスF.A.T.E.は、見つけられなかったので、ついにアジムステップの連続F.A.T.E.「ダタクの旅」をやってみました。

お話が長いので、参加しにくいという事も考えられます。今回は5番目のF.A.T.E.「ガーダン再襲撃」からのスタートでした。

6番目の途中からお1人参加してくださって、8番目から、もう1人来てくださいました。後は、8番目の終わりから4人ぐらいで参加してこられた1団がいらっしゃったので、F.A.T.E.の9〜12までは、わりとスムーズでした。

後は、ダイヴァディーパの沸かせにも挑みましたが。やはり、先行して沸かせをしてられるの人がいるのだと思うのですが、沈黙状態でした。

やはり、レアF.A.T.E.は、すんなりいかないですね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying