Charakter

Charakter

  • 0

~遅すぎ!?いざ、トラル大陸へ!~ #3

Öffentlich
今日は長年のフレンドさんと久しぶりに通話をしながら金策だったりコンテンツの解放、金策などのアドバイスを受けながら時間を過ごしました♪

二週間ぶりに話をしたので元気そうで良かったです!
いつもしたいときに話せる仲なので全然いつも通りでした笑

アドバイスうんぬんから話題は黄金のレガシー、楽しいよ~って話になって...

"そろそろやってみるか~"と気持ちが変わったのでネタバレ禁止で、ついにメインクエストを本格的にメインクエストを解放!初めてのトラル大陸へ...!


トライヨラには沢山のプレイヤーさん達が広場でギャザクラをしてたり、今までみたことのない盛況ぶりでした😊

ちょっとびっくりしたのが、トーブリというキャラクターが登場していたという...そーいえばFF-X2にもトーブリって居たよね!?とまぁ、外見も似てたので懐かしいなぁと思い懐かしみながらストーリーを進行♪

流石に"ウィウィ"とは言ってくれませんでしたけどねっ※X-2では口癖なので、YouTubeなどで検索すると出てくるので良かったらそちらで是非


それにしても最初のIDまでが長い長い;

ハヌハヌ族?だったか忘れましたが、等価交換的な要素が組まれていて、そのハヌハヌ族との話が続いて少し大変でしたねw


ようやく1~2時間で初IDへフェイスで済ませて来ました!

フレンドさんとも今週の土曜日にまた通話の予定を入れたので今度は遊びに来てくれたら嬉しいな...なんて思ったりもしてます👬


FF14もどんどん規模が大きくなって、変わっていくのを感じますが自分も流されない様に無理せず頑張りたいです*


それでは今日の日記はこのあたりで📖
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl