Personnage

Personnage

  • 0

黄金やってるます&極武器GET

Public
やってる、というか1週間前くらいにメインストーリーは踏破しました!
なんか色々あるみたいですけど、まぁ個人的に設定のツッコミどころとかもなくはなかったですけど、新たな序章という感覚でプレイしてたので楽しんでプレイしてました。
(ずっと重厚なお話が続いてたらカロリー過多になっちゃう…!)

今年からちょいちょい零式参加してたんですけど、今回初めてパッチ内での挑戦に参加させてもらうので(ありがたくもガチガチ日程じゃないチームに参加させていただけることになりました!)ギャザクラとか極を……やらないとね……!

ということでギャザクラレベル上げしながら美学をルレで集めて、極!(と言っても昨日極武器踏破して周回はじめたとこなんですけど……マウント出たのにロット負けしたー!!!)が最近の流れです。

メインストーリーはナイトでやる人なので今回は夏休みぽい服装でスタート


夏休みとは()となりつつ……今は美学装備で身を固めました(ナイトの装備撮ってなかったから赤魔w

キャスター、今回ゲーミング服みたいなのもあるからちょっとミラプリどれにするか悩みますね!

あ!登山苦手マンでもわりと短い時間で踏破できました!


極アクセのほうも覚えてはやくまわらないと……!!
(三連休の間には踏破しておきたい)

最後に赤魔極武器を添えて
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles